ブログ

アンパンマンミュージアム2023.04.01

お待たせしました!

「行こう、行こう、連れて行くよ」と言い続け、早3年ですか🤔

やっと孫たちを連れて来ることができました。

1番下のちびさんは、4歳になりました。

にいちゃん達は10歳と7歳

熱烈なアンパンマンさん時代は過ぎちゃったかな😅どうかな?

わたしの夢?孫たちに誓った約束「アンパンマンミュージアムに連れて行く!」

実現しましたー♪

パン工場にお邪魔して。小腹を満たしてから

イベント会場に入りますね。

 

 

キャラクター勢揃い

パン工場で好きなキャラのパンを選びます。

 

今日は、婆やは大盤振る舞いしますよ。

お土産もたくさん買いますよ。大人買いですよ。

頑張って仕事をしてきた証です。働かせていただいて、お給料をいただける。

幸せですよー

孫たちには、アンパンマンさんのようなヒーローに見えるかな☺️

スー