ブログ

乃が美さんの高級生食パン2023.03.11

こぶし

街路樹のこぶしが空高く真白き花を開花させた。
春の訪れだ。

と、ともに花粉症が猛威を振るっております。

 

ワタシの廻りも、社員さん、娘夫婦、孫たちまで
年下の方々は全滅ですよ~

そんな中13日よりマスクの着用について、個人の判断にまかせる(細かな制限とともに)と
国が今後の方針を発表した。

 

コロナが減少気味だと思えば花粉症…
日々花粉症と闘いマスク😷生活をお続けの花粉症を発症されてるみなさま、
マスク自由解禁と言えども、なかなかマスク無しに移行は出来ずかしらん?

 

おかげさまで御年〇十4歳、スーは花粉症とは今だ無縁な身です。

 

では、13日より一足お先にマスクは外させていただきましょうかしらん?
いやぁ~、ほうれい線垂レまくり・・・
引き続きマスク着用させていただきます😢

よろけた身体とはいえ、幸せな悩みでございますね。

 

 

 

先日は、友人宅へ乃が美さんの高級生食パンを持って会いにいきました。

3年ぶり?の顔合わせ
もちろん、ご自宅ではマスクを外しての会話を楽しみましたよ。

お互い様、若いと慰め合っても
実年齢は〇十4際の私たちでございます。

 

ほどほどにほうれい線は下下がり状態でございますよ。

 

でも、イイんだも~ん。
同級生、年月を重ねた自慢のシワ、シミ、エトセトラでございますよ。

 

 

ところで、こちらは乃が美さんが関内に開店した頃?の写真ですよ。

レギュラーサイズの生食パンが一斤864円でしたのね🙄

 

今や価格は、レギュラー2斤分が972円、ハーフ1斤が486円に値上がりしてましたよ

 

老夫婦2人で2日で1斤として、1ケ月7290円・・・

たまにいただく事に致しましょう!!

スー

 

 

友人からLINEで生食🍞パン、美味しいと絶賛!
お褒めの言葉をいただきました。

また、乃が美パン持って会いにいきましゅ😉

 

 

 

 

乃が美 食パン

 

乃が美 食パン