ブログ

スーさんマスク2020.05.26

ユニクロさんが、とうとうマスクづくりに名をあげました。
Tシャツに使われるエアリズムという生地を使っての夏用マスクらしい。
興味シンシンである。

日曜日、母もマスクづくりに励みました。

1枚、2枚と作るうちに、忘れていたお裁縫熱。
気分が高潮いたしました。

コツもつかめてきたので、増産も可能だと思いますよ。

まあ、身内以外からは注文は来ませんがねー。
愛する者のために作るマスクは、脳を活性させてます。

byマスク作りに燃えるスーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春がいつの間にか行き過ぎ、アジサイの花が美しく咲きそろう梅雨が来ますね。
暑くなるなぁ。

あぁぁん、週末が待ち遠しい。
夏マスクの増産にむけて、腕がウズウズしてます。