ブログ

節分2023.02.04

2月3日節分

こんばんは。マドリエ海老名のスーです。お天気もよろしい節分日和といいましょうか

今日は会社に午後からおやすみをいただきまして、孫ちゃんとお出かけしてます。

行き先は、

孫ちゃんのリクエストのお店。彼の夢を叶えてみましょう。

とても素敵なお店でございましたよー。

そちらは後からアップさせていただきますね。

まずは、夢を叶えてご機嫌な、7歳になったばかりの坊や

恵方巻き一本ぐいのお写真をご覧くださいね

 

無言で南南東を向いて。

黙々と食べ始めた7歳児

ありリャ、一本食べちゃいましたね。

うちの孫ちゃん、大きくなりました。

スー

 

夜のニュースを見てたらね。恵方巻きを作るお店さんが出てましたよ。

材料費の高騰が恵方巻きにも影響してる

原材料が売値に見合わない…

それでも価格を抑えて店頭にならべてくださった。

ありがたいことですよー