ブログ

孫の選んだクリスマスプレゼント「ネルンちゃん」2022.12.14

明るい陽気の水曜日
陽ざしが気持ちいイイです。

 

こんにちは!マドリエ海老名のスーです。

 

お昼ごはんは、手作りのサンドウィッチを食べました。

締めは、ミスドのドーナッツ

「しあわせ!」

 

 

食べても食べても、、食べたりない感じ😅
大きくなった胃袋が甘いものを欲しているんじゃ😭

 

定番の「エンゼルクリーム」を食べながら
孫とのひとときを思い出し笑いしてます🤗

 

 

毎年恒例の孫へのクリスマスプレゼント🎁
週末は、孫と座間のイオンに行きました。

 

小学3年と、1年の僕たちにはゲームソフトと本を選びました。

 

3歳のお嬢さんは、
女の子ですねー

ごっこ遊びのお人形さんのリクエストですねー。

ピンクのクマさん人形
「ネルンちゃん」が彼女の家族にくわわりました。。

 

何のことない、見た目は普通のクマさんじゃございません?

ところが、、これが・・・

腹をさわると笑って、頭を撫でると目を閉じる。

瞬きが妙にリアルで、凝ってる😲

 

ちょいとキモカワイイクマちゃんでございましたよ。

 

見て~見て~

スー

↓↓↓💁‍♀️コチラをポチってください!

ネルンちゃん、お眠かな。

IMG_1822

 

定番のエンゼルクリームホイップクリーム好きの定番商品だわね。