ブログ

お天気に恵まれた休日は、2022.11.21

ポカポカ日差しが差し込む休日
秋深し、

山下公園の銀杏並木を散策してます。

 

水陸両用バスが交差点に見えますね。

コロナ禍は、ひっそりだった座席が、

観光客の方で埋まってますね。

 

街に活気がでてまいりました。

 

 

山下公園までの遊歩道「道100選」

銀杏が街を彩る季節もそろそろ終わりですか。

 

いつものベンチでいただくかつ丼

今日はまるごとバナナをおやつに

 

いつもの何気ない週末、外ベンチでの食事も定番化してまいりました。

変わらないでいること
幸せは日日の中にいっぱい溢れている。

いちょうの葉が舞う並木道、

ぎんなんの実がたくさん、幸せの種🌱も
かき分けてみようと思えば、いっぱい溢れている。

今日のワタシは穏やかである。

スー

 

中華街をこそッとのぞいてみますね😊