ブログ

床暖房「既存の給湯器を床暖併用タイプに交換」2022.11.12

床暖房は、床の下に電熱線かお湯が通るパイプを敷き詰めて床を暖めます。

給湯器にはお湯を沸かす用途のほかに、
床暖房や浴室暖房乾燥機が使用できる「床暖房付き給湯器」があります。

 

足元が暖かい!寒い冬は床が暖かいだけではなく部屋全体を暖めます。
暮らしがグンとアップしますね。

 

リンナイさんのガス給湯器RVD-E2405AW2-3(B)

 

床暖房マット敷設工事、リモコン取付
職人さんと大工さんが床張りをしている動画です。

社長さんに撮影していただきましたので、
勉強させていただきますね。

 

私は建築業界に40年以上携わってきましたが、
意外と現場を見る機会がありませんね。

実際に、汗水流してお仕事をしている姿を拝見し、
あらためて、尊敬しちゃいます😀

大工さん、職人さんってすごいです。

カッコイイです😊

スー