ブログ

イチローさん2022.09.02

9月2日金曜日

今日も雨じゃ☔

春に挿し木をしたヒョロケタ茎が完全に根を張りました。

こちらは、も少し前の挿し木です。

モンステラさん。
こちら葉っぱの形が独特の形をしています。
花言葉は「壮大な計画」

世の中の過酷な環境から生き残るために形を変え今がある。

ンンン?

ジャングルに育つモンステラさん。

大きく育つ木の間の光を求めた平たい葉っぱ。

切れ込みをいれ、隠れた葉に光を注ぐようにと生き残りをかけて。

 

すごいじゃないですか👏

 

 

憧れのイチロー選手が大リーグの殿堂入りを果たした。

ユーモアたっぷりのイチロー節

大歓声と笑いが起こりましたね。

 

奥様の弓子さんには、感謝の言葉を述べ、
野球少年には、未来のエールを送った。

胸が熱くなりました。
弓子奥様のはにかみながら、
夫を見つめる姿は忘れられません。

スー

 

イチローさん素敵です😭

 

 

ワタシは、やせっぽちの時も太っちょの時も、
もひとつ努力が足りなかったです。

 

そんなワタシは、今日もところどころ切れ目を入れたモンステラさんのごとく

夫の食事に愛をこめました。

胃もたれ中の夫は日本そばをご希望

ナスと骨付き鶏肉を煮つけました。

ポテトサラダ

夫はちょっぴり体重を落としました😅