ブログ

お風呂掃除2022.08.15

夏休み5日目にして、指導開始しましょう💪

家事労働ですよー。

「夏休み中にお風呂を掃除する!」私のノルマでございましたね。

追い詰められて、力を発揮するタイプなもので最終日の1日前となりました。

登校日前まで、宿題に追われる…

子ども時代の性格は変わらないものです。

スー

 

お掃除前ですよ。

 

お風呂掃除3点セットを使って。

汗だく💦

換気扇も真っ白になりました。

仕上げのルック防カビ燻煙剤を噴霧して、おしまいよ。

こんな感じでケムリを、浴室内にコーティング

 

ついでと言っちゃなんですが、扇風機も洗いました。

 

ここ最近は、お掃除の仕上げにルックおふろの防カビくん煙剤を使ってます。

私の個人的な感想ですがね、ゴムパッキンのところに赤いカビの発生が少なくなったように感じるのよね🤔

お使いの方、どう思われますか?

 

さて、今日の自分ご褒美にシャトレーゼさんの新作アイスをいただきますね。

おや?真ん中に練乳が入ってましたよー。これはリピート決定です。