ブログ

逸ノ城さん優勝!大ファンになりました💓2022.07.25

大相撲名古屋場所 千秋楽

逸ノ城さんが初優勝しました。
12勝3敗!お見事👏👏👏

 

コロナで出場が出来ない力士も出た中で、
最後までハラハラドキドキ🙁

気が抜けない相撲観戦でした。

 

それにしても、逸ノ城さんって面白い力士さんですね。

優勝インタビューが最高に楽しいの😄
夫と2人、腹を抱えて、笑っちゃいました。

 

 

最後のインタビュー
「優勝の喜びを誰に伝えたいですか」の質問に答える逸ノ城さん

「やっぱり親方はじめおかみさん、部屋の力士、付け人の皆さんとか、
いつも支えてくれている皆さんに報告したいです。」

 

この言葉には、胸が詰まりましたよ。
常に感謝がなければ出てこない言葉です。

見習いたいものです。

逸ノ城さん、次の優勝が待ち遠しいですね。

スー

 

こちら「貴景勝」さんが、横綱「照ノ富士」さんを押しきった!
逸ノ城さんの優勝が決まった瞬間でしたね。

それにしても、貴景勝さんの取り組みは、素晴らしかったですねー
お相撲さんの技術がピカイチの相撲でした。

 

逸ノ城さんは、あんまり表情を変えない力士さんです。
彼が、いつ笑うのか、待ち遠しいインタビューでした。

思わず動画にしてみちゃいました💁↓↓↓

 

 

まるめないハンバーグを食べながらの相撲観戦

小松菜の卵とじを付け合わせに。
本日2食目🍚

昼食と夕飯を兼ねた食事になりました。