ブログ

6月26日 喫茶「山下公園」にて2022.06.26

山下公園にて。夕方6時32分の空です。

連日の高温注意報🌡
昼間に、出かけるには危険な温度です。

 

日が暮れる頃をねらってのお出掛けです。

海風が気持ちいい🌊
こちらは、横浜の山下公園です。

 

ロイヤルウィングが3回汽笛を鳴らして、港を出ました。
美しい景色を堪能しながらのお食事🍽

ベンチに腰掛けたカップルたち。

沈む夕日を眺めながらの語らい💑
最高のロケーションですわ

 

見渡せは高齢者夫婦は私たちだけでございましたよ。

 

ロマンチックな、日曜日が終わります。

鎌倉様の13人が始まる時間だよ。

 

そろそろ喫茶「山下公園」をおいとまさせていただきます。

 

こちらの山下公園は我が家の喫茶店のようです。

 

それにしても、空が青いわ!!
梅雨が明けちゃたのかな🤫

スー

 

 

 

山下公園の紫陽花は、今は真っ白なアナベルが見ごろです。