ブログ

母の日に少し遅れたプレゼント・・・カノンの調べにのせて。2022.05.14

毎年、2人の娘たちから届く母の日のプレゼント

今年は、東京に住む娘からのカーネーションとお菓子は
5/7日と1日早く到着しまして、、

そして、母の日を知った次第です。

 

 

あんまし、行事ごとを盛り上げてこなかった母ゆえ
たとえ、、娘たちが母の日プレゼントを忘れてしまったとしても、
そんなに気にするはずもなく、、、です。

 

 

そして、放任主義を気どる母は
母の日の前日と当日は街に繰り出すこと

夫と横浜のガーデンネックレスで楽しんだわけですね。

 

5/8母の日当日
2番目の娘からは、なぜか物品がとどきませんでした。

???おかしいな?

LINEでメッセージがありました。
なんと、配達日を間違えたって!

5/9母の日翌日 アレおかしいな?

5/10首を伸ばして待ち続けた母の日のプレゼントが到着しました。

 

FUKAGAWAコーヒー

 

&旨そうなチーズ🍰でございました。

あーあーあーあー
あの強気で突っ走った日々。
いつかワタシも母の日を待ちわびる老女となった。

かわいい母さんになったもんだと実感した日になりました。

スーさん

 

 

 

 

では、誰もが一度は耳にしたことがあるバッハの「カノン」
楽しいばっかりの母の日の思い出に感謝して

 

母の日バラ観賞ガーデンネックレス㏌港の見える丘公園PART3💁

 

 

2日目も丘公園でランチ
オーケーさんのガバオライス&パスコさんのいちごジャム&ホイップをいただきました。

外で食べるランチの美味しいこと😋