ブログ

4/16土曜日の横浜日本大通り2022.04.23

すっかり夏!日差しがきついです。

おはようございます!マドリエ海老名のスーです。

 

 

時間んを巻き戻し、、土曜休みの一日。

 

用事をひととおり済ませて
ひと息ついた場所は、、

 

いちょう並木が美しい日本大通りに着きました。

今日も1日充実した日でございました。

 

ぼやっと横浜スタジアムを見上げ、芋とおにぎりとソフトクリームを食らう幸せに浸ってます。

苦めのコーヒーに芋がよく合うわ😋

 

 

ボヤッとしなが人々の流れを見ていたら、、大きなな歓声が聞こえました。

 

 

人々の見つめる先は横浜スタジアム

 

花火がバンバ~ンと上がりました🎆

横浜ベイスターズが勝ったのだな。

 

横浜ベイスターズが勝ったのだよ。

今年こそ、球場で応援がしたいものです。

生の牧秀悟に会いたいものだよ。

三浦監督きたいしちゃうぞぉ~

スーさん

 

 

ガーデンネックレス横浜が始まってます。

日本大通りも花一色です。