ブログ

郷ひろみさんの新曲「狐火」が心に染みた日曜日2021.10.29

日曜日。神奈川県のコロナ感染者が1ケタ台になった。

この急激な減少はなんだろうか?
実に不思議だ?

 

まだまだ感染予防は必要ではあるものの、
ワタシもそろそろ動きださねばいかんです。

 

こしらえたお弁当をリュックにつめて、
久々、、2年ぶりでしょうか🙄

プールまでトレーニングに行ってきました。

 

お隣の講堂でお弁当をいただきながら、
ぐずラグずらとしてたんです。「プールにはいるか・・・帰ろうかな😅

 

TVを見ながら小一時間、

NHKのど自慢大会が始まった。

 

ゲストは郷ひろみさん。

 

新曲の「狐火」という歌。
相変わらず素敵な美声♥

 

切ないような歌声、歌詞にドキッとしました。

 

「美しかった夜も年をとって煙った」

 

そこで、お弁当を掻っ込む自分を振り返りました。
今日は一日中ウォーキングで身体づくりにはげみますね。

byスーさん

 

 

郷ひろみさんのコンサートに出かけたのはいつでしたか?
そんなに前ではないです。
郷ひろみさんはアイドル時代と変わらぬスレンダーなボディをされてました。