ブログ

ハム&チーズの大判焼き2021.10.28

草むしりを終えてひと息つきました。

普段の運動不足が身体に堪える午後です。

 

突然K様がご来店されましたよ😀

両手で差し出された包み紙。
ほかほかの出来立ての大判焼きをいただきました。

 

ひとしきり世間話で盛り上がり、
K様はさっそうと自転車🚴🚴で去って行きました。

いつも、いつも、数えきれないほどの差し入れをくださる。
コロナが終息する頃、晩酌をご一緒させていただくお約束をしました😄
楽しみにしてますよ~

 

疲れた身体に甘いものが嬉しいです。

甘い匂いがします。

ワタシの手のひらぐらいある大判焼き

コーヒーと一緒にいただきましょう!

な・な・なんと中にはハムがっど~んとはいっていましたよ😲

チーズが程よく溶けて絡みつく。

チーズ好きのワタシにグッドな差し入れでございました。

 

それにしてもK様ったら、ワタシを笑わす天才かしら😂
大判焼きからでっかいハムとは・・・

byスーさん