ブログ

WEB活用セミナー参加2020.12.11

12月10日
こんにちは! マドリエ海老名のスーさんです。

マテックスさんからお誘いを頂き WEB活用セミナーへ参加させていただきました。
講師ジェイロ総合コンサルティング(株) 取締役社長「渋谷雄大氏」が画面に登場された。
物腰も軽やかに、流れるようなトークが始まった。

お客様へのアプローチの仕方 HP掲載へのコツやキーワード コツコツ続けるブログの大事さ
知らないことをたくさん教えていただきました。

人と人と繋がりは複雑で面白いものです。
ビジネスチャンス!
今は、頭をフル回転させて、 頑張ってみようと思う。
目からうろこが1枚づつ、剥がれ落ちた 楽しい公演でございました。

公演回数年間150回を超える人気の講師さんのお話しが、
事務所に居ながら聴けるなんて😄 すごい時代になったもんですわ。

マテックスさん、 本日は、WEB活用セミナーへお誘い頂きありがとうございました。

渋谷社長は、とても魅力あるお若いかたでした。

興味深いお話ばかりで、あっという間に時間が経ってしまいました。
有意義で楽しい時間をありがとうございました。
byスーさん

緊急事態宣言後。
シニア層のモバイル端末使用者が急増したそうです。

本日の講演内容を実践するぞ!

スーさん、頑張ります💪💪💪