ブログ

銀座ウエストさんのダークフルーツケーキ2020.12.08

12月8日 朝の寒さが一転して小春日和のような一日になりました。

こんにちは。マドリエ海老名のスーさんです。
内窓取付でお世話になりましたお客様から
工事のお礼にと、お菓子を頂きました。

 

銀座洋菓子舗ウエストさんのダークフルーツケーキです。

しっとりとしてコクがある。
甘すぎず、大人向きのダークな味わい😋。

ウエストさんは、人工の香料、色素をできる限り使わないことをモットーにお菓子作りをしてきたそうだ。

ワタシが生まれる前からあるお店ですね。
食材が持つ本来の風味と味わいしさがあるケーキです。

 

1947年創業。ワタシは、初めて食べたケーキです。

 

今まで食べたフルーツケーキの中では、一番美味しかったです。
byスーさん

 

 

 

 

 

魅力ある街づくりリフォーム助成金のお手伝いをさせていただきました。
無事に申請がとおり10万円の受給ができました。

「部屋の中が暖かいよ。
洗面所が寒くないので、お風呂に入るのが楽しみです。」

と言っていただきました。

お礼の言葉が身に染みる、よりいっそうあたたかな冬の日です。

 

 

海老名市商工会まで、一緒に書類を提出に行きました。
会話が弾んで楽しい時間。

はつらつと人生を楽しんでる!
ウェットにとんだお話をしてくださる。
お気遣いの言葉が最高にうれしい。

 

人生の先輩は、ワタシの目標です。