ブログ

好きこそ物の上手なれな孫2020.07.25

こんにちは、マドリエ海老名のスーさんです。
コロナ禍で、毎日仕事場と家との往復の生活になって、
早4ケ月を越しました。

 

それなりに生活に順応しているものの、
娘や孫に会えない日々には、、、マイッタな😥

 

世の中、いつまで辛抱が続くことやら、
早い終息を願うばかりです。

 

お孫ちゃん家へ、初の生食パンと上の娘の嫁ぎから頂いた
ブドウの差し入れの時にね。

 

ハーブとミニトマトをもらっちゃっちゃいました😄
一緒に折り紙で作ったポケモンをもらったんだわ

これが、とてもお上手

好きこそものの上手なれとは、こういうことでございますねー😙

byスーさんは無趣味ですねー

あんまりお上手で写真に収めました。
ラミネートしたので、車のお守りにします。

孫がくれたハーブ7枚と
初収穫のミニトマト

下の坊やは、果物が大好き😄😄
器用にブドウの皮をするりとむきます。
これも好きこそ物の上手なれですねー

どちらかというと、ワタクシの好きこそ物の上手なれは、
下のボウヤに似てます。

スイカにブドウ
我が家は、今リッチですわ😋☺