ブログ

寒くなると食べたくなる2023.11.12

おはよーございます。

日曜日の朝です☔️シトシト雨降る横浜です。

 

おー寒い😨

なんて寒いんじゃー😵

大急ぎでMA1パイロットジャケットを着込みました。今日は朝から美容室に行ってきます。

頭のてっぺんがうっすらと白くなり始めました😢

髪の生え際をリタッチしてきますね。

完成形↓

 

今までのボブ風ヘアに少しだけ段差をいれて、ふわっと感を出すようにしていただきました。

 

美容師さんの言うくびれができました。

いかがですか?

スー

お決まりのほっそり見えるガラスの前でのポージング😊

MA1パイロットジャケットが少し大き過ぎな気がしてます。

 

あんまり寒いので、丸亀製麺さんの釜揚げうどんを食べてます。

 

ごぼう天とさつまいもの天ぷらを一緒に。

生姜とネギをたっぷりいれて。

 

食べてるそばから熱々のうどんが冷めちゃいます。

立冬を過ぎて季節は冬に突入しました。