ブログ

お墓参り2023.09.24

昔ながらの生態系を培って山山を成す奥山。

 

緑濃く生い茂る木々を眺め、喰らう弁当🍱に舌鼓する。

さてと、お腹も満たされたところで、歩きましょうか。

両親が眠る場所。緑濃く生い茂る、青青とした常緑樹に囲まれた奥山に来てます。

真っ赤な彼岸花に混じり、白い彼岸花咲く坂道をゆっくりと歩を進めます。

 

早る気持ちにひと息つけて、急な坂道を登りきりましたよ。

 

父上、母上、ご安心ください。

あなたの娘は毎日が楽し過ぎて、心は穏やかに暮らしております。

 

今日はなんだかご機嫌で足取りも軽いです。

大腸内視鏡検査の結果は二重丸でございました。

スー

 

 

お二人の笑った顔、笑い声が懐かしいですね。