ブログ

goozさんでヒトコゴチ2023.09.17

髪もさっぱりとカットし、カラーリングをしたところで、今日の予定が終わりました。

場所をgoozさんに移して、人心地着きました。

日本大通りは、木が多く海風が吹いて涼しい?

9月も半ばを過ぎましたのに…

強烈な日差しとアスファルトの照り返しがすごくて、、急いで日陰に避難です。

アイスコーヒーとシュークリームをいただきますね。

今日は、1週間頑張った自分に大サービス😊

きな粉たっぷりのおもちを奮発しちゃいますよ。

さて、これからどうするか?

放送ライブラリーで、ちょい涼んで考えよか?🤔

 

汗💦がぐっちょりだわ😩

身体が甘いものを欲してますね。

 

カスタードと生クリームたっぷりのシュークリームです。

カロリー高!

↓放送ライブラリー

 

美容室では、担当者さんから許可をいただいて

うつらうつらと居眠り💤をさせていただきました。

おかげさまで体力が戻ってきましてね😉

このまま帰るのはもったいないねー。