ブログ

お気に入りの場所2023.06.13

山梨県岩和温泉「糸柳」さん

15年ぶりの夫婦旅行に選んだ場所は、取引先さまのお勧めの宿です。

ご家族の定宿として年に数回訪れる場所だとお聞きしました。
本当に良いお宿に巡りあえました。

 

あんなにゆったりと時間が流れていく感じは久々かもしれません。

 

帰りは、なんだか湖が観たくなりまして、
高速を降りて山中湖で途中休憩。

静かなる湖面みながら語らっちゃいましたの。

糸柳さん効果ですかねー

気持ちがゆるやかに、性格まで穏やかになった感じです。

 

 

さて、我が家にもお気に入りの場所がございます。
御殿場にある二の岡フーヅさんです。

こちらは、どれも美味しい!!

我が家の定番はボロニアソーセージとベーコン
すごく美味しいの😋

夫が独身の頃から通っていた知る人ぞ知るかな?

穴場のおみせでしたのに、、今は行列ができるハムやさんです。

 

スー

 

 

 

 

よく降る雨☔山中湖に咲いてたヤマボウシは、もう散っちゃったかしら。