ブログ

翡翠楼さんでランチ2023.05.30

検査が終わり、サブウェイさんのサンドを食べた後は、

ちょいと、横浜のショップをぶらり🚶‍♀️

おしゃれなお店が立ち並ぶ横浜は、これでもかと言うくらいの素敵なお洋服がショーウィンドウに並びます。

 

赤やオレンジ、夏のファションはやっぱり明るい色が多いです。

コロナがインフルエンザと同じ扱いに変わりました。3年前のような賑やかな横浜に戻って来ました。

 

我慢の3年間。その間にたくさんの目標を立てました。

 

今日は、そのなかのひとつを叶えてきましょう。

横浜中華街「翡翠楼」さんのランチを食べに行ってきます。

 

ちょいちょい、バリウム検査後のお腹がゴロつきますが😅

3年ぶりの中華をいただいで来まあーす🤗

スー

 

翡翠楼さん

夫と平日ランチ。麻婆豆腐とエビチリをいただきましたよ。

ヒーハー😂💦

山椒のスパイスが効いた麻婆豆腐でよー。

水を3杯お代わりしたでよぅ😂

お腹のゴロつき具合もバッチぐー👌でございまして、

目標達成いたしました。

 

メデタシメデタシです👏👏👏