ブログ

アマリリスが花開いた🎶2023.05.20

雨に濡れそぼる赤い花「アマリリス」

夫が大事にお世話をしてたのを株分けし、会社に地植えをした。

あれから5年?以上が経つかもしれない。

赤い可愛らしい花が咲くのを、いつかいつかと楽しみにしてました♪

今年はふっくらとしたつぼみをいくつもつけた。

今日のお空は曇り空☁️

可愛らしい赤い蕾が花開いた🌺

どんよりした気分がパッと晴れた☀️

 

待ち望んだアマリリスの華々しい開花デビューです。

鈴木

 

 

 

紫陽花が街を彩り始めたら梅雨入りかな?

 

横浜DeNa 開幕からいい調子!

投げて打って、投打が噛み合い首位をキープ。

私が思うに🤔

下位打線の選手の活躍が大きいと思うんです。

 

一押しは関根大樹選手

10年目にして、大きく花開いたした選手です。

好打撃が続いてる。

ファンの皆さんが待ち望んだ事

関根大樹選手は、見事に応えましたね。

 

横浜DeNaは、選手を大切にして育て上げるチームです。

桑原将司選手ものバッティングいいですね。

 

 

 

6連敗…しちゃつた後の2連勝

さあ、行こう!