ブログ

最高だな、日本!2023.03.23

桜の花がしっぽりと濡れて、昨夜の興奮を沈めてくれる。

WBC侍ニッポン、優勝しました🙌
実に14年ぶりのこと、ドラマのような展開が訪れた。

 

優勝が決まった瞬間、身体が震えました。

 

最後まであきらめずに戦う姿、勝利をたたえ合い、抱き合い喜びを共にする姿。

最高だな、日本!

「優勝おめでとうございます!感動をありがとうございました!」

日本人に生まれて幸せです。

スー

 

 

 

 

 

 

 

立ち向かう人の姿は鏡なり
おのが姿をうつして見ん

 

出合う人は全て、
自分の姿を映し出した鏡

 

出逢った人はすべて私
すべてが愛おしい、愛することなのだ。

 

 

幸せになるために生まれてきたんだ

そんな気持ちが沸々と湧き上がる野球小僧たちの試合でした。

 

 

rururu☎

帰り際に電話が鳴ったよ。

懐かしい声はあの方、今も昔を懐かしんでは海老名トーヨーの話をなさると言う
「海老名の姉さんはカッコイイ!」なんて言われて、

少々顔が赤らんだ

おのが姿をうつして見ん
カッコイイ人たちとの出会いが次々と脳裏をかすめた。

さぁ、上を向いて明日もがんばろ!

ス-