ブログ

河津さくらとシャトレーゼさんの春の桜クリームあんみつ2023.03.14

河津さくらが満開な春が行き急ごうとしてるのか。

おい、こら、ちょい待て!
もう少し、河津さくらの濃いピンク色を楽しみたいもんです。

 

マンションのお庭に1本河津さくら🌸がございます。

朝の夜が明ける前の時間、家路に帰りつく真っ暗闇の時間

朝晩の通勤時間帯に見上げる桜は、ぼわっとピンク色をしています。

 

明るい陽のなかで観る桜もよろしいが、
私は暗い空に咲き誇る桜がたまんなく好きです。

 

齢〇十4歳
桜にまつわる想いでは数多くあるものですが、

ロマンチックな想いでは夜限定の宝物です。

 

時々に紐解いては、空に向かって涙ぐんじゃったりして・・・

想いでは美しく、脚色しては32年前に戻るんです。

 

てなわけで?

シャトレーゼさんで『春の桜クリームあんみつ』を買ってみました。

スー

今はさくらよりは食い気が勝ってますよ~

 

 

マンション前の河津さくら

開花間近なソメイヨシノ