ブログ

2022.09.10

今日は土曜日。

こんにちは。マドリエ海老名のスーです。

8:00スタートの10:00終了!

汗だくで雑草取りが終わりました。

こちらのスーと伸びた葉っぱ、青々と茂り過ぎた草のなかで、
雑草並みに強い勢力図を保つニラですね~

バケツ一杯収穫しました。

今は事務所中ただようニラの匂いでいっぱいです💦

 

ニラの花をご存じでしょうか。

まっすぐに伸びた茎から咲く花は白く可憐だ。

葉は収穫しても、すぐ成長する。

強い植物であり、お得な野菜だ。

 

さて、どうしてたべるかな?

スー

 

 

 

今日もお昼は手作りサンドウィッチ
パンは業務スーパーさんの、
天然酵母パンじゃない方がお気に入りなのよ。

カットするとフワフワでやわらか
サンドウィッチによく合うんです☺

 

気のせいか?小さくなったような・・・

スー