ブログ

4回目ワクチン接種、その後2022.08.24

8月24日 ワクチン4回目接種の翌日

接種した当日は、早めにお風呂を済ませ、後は寝るだけと。

熱に備えて、即水分補給。枕元にお水を置きました。

 

おやつは明日の分も、先取りして

食べちゃいますね。

イオンさんで買ったスイカ🍉

瀬戸内レモンブッセは、シャトレーゼさんのです。

爽やかなレモン🍋の酸味が効いておいしいの😋

腕の腫れなどは、全くありませんが

だんだんと痛みがでてきましたわ😅

そして50肩のように、腕が肩よりあがりません。

 

記憶している3回目と同じような症状ですね。

熱による寒気に備えて、冬布団を抱えて寝るとします。

スー

朝の4時。悪寒と頭痛で目が覚めた。

体温は38.3℃

アセトアミノフェンを3錠飲みました。

身体の節節が痛いです😩

 

コロナ感染した方で、お熱が40℃。割れるような頭の痛み…咳が止まらない…なんて

お聞きすると、

それは、大変な症状だと思います。

38.3℃の熱でフラフラしちゃうワタシには、想像出来そうもありません…