ブログ

明日から、夏休み2022.08.10

こんにちは。マドリエ海老名のスーです。

明日からワタシは夏休みにはいります。

コロナに大雨に猛暑☀

予想もしなかった夏休みです。

 

さて、何をして過ごしましょうか。

 

お休みの日は、夫婦でお散歩に出掛けるのが
日課になりました。

 

ウォーキングではなく、お散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

お弁当を持って、おやつを食べてコーヒーを飲んで、、
気が付けば、5時間近くも散歩しちゃってます。

 

景色を見て、花を愛で、たくさんのお話しをする。

こんなゆるやかな日々が来るなんてね。
もう少し先の楽しみかと思っていました。

 

歳をとるのも悪くない!!

 

丘公園から元町商店街まで、約1万歩ちょと
お気に入りのコースになりました。

 

 

今日という日に感謝して。

みなさま、よい夏休みをお過ごしくださいませ。
スー

 

丘公園のベンチに腰掛け

オーケーさんのカツ丼を食べ、

おやつ??はタップリホイップあんぱん

コーヒーを飲み干し

さて、根っこが生える前に、も少し歩きましょうか。

 

元町商店街に着きました。

ショーウインドウをのぞいたら

ソフトクリームを食べましょう。

身体が健康なら、それで幸せでございます。

 

愛の母子像

昭和52年9月27日、横浜市緑区荏田町に米軍機が墜落しました。
母と幼い子2人が亡くなりました。
生前に海が見たいと願っていたことから、この公園に愛の母子像が建てられました。