ブログ

つるっとカレーソウメン2022.08.01

こんにちは!マドリエ海老名のスーです。

いよいよ、8月にはいりました。

みなさま、夏バテはしていませんか?

夏休みまで、あと少しでございますよ。
お仕事もお遊びも思い残すことない、
いい夏にしたいですね。

 

さてさて、第5の土曜定休日。
外の気温は、35℃、、
まだまだ、ぐんぐんあがるような勢いの太陽☀じゃあありませんか😫
そのうえ無風状態・・・高齢者👵には危険です。

お外遊びは✖
1日、お家のなかに籠ることに決めました。

 

朝は、玉子ハムサンドを食べ、
ゴロゴロしてるうちに、お昼の時間になっちゃった😆

 

お昼は、休みの日にたびたび登場するカレーといきましょう!

エエツ?そうめんが食べたいって👂
横で夫が申しております。

 

夫の意見を尊重しまして、
カレーソウメンとなりました。

 

つるっと、つるつる
喉ごしがいいね~

 

一味違ったカレーの食べ方でございました。

スー

 

 

ご飯をソウメンに変えただけ、、
バツグンにおいしかったけど、も少し、アレンジが必要だな🙄

  

 

さてさて、おなかもいっぱいになったところで、
換気扇の掃除でもするっかな😤

 

換気扇掃除キライ!😩

一気にテンション下がるなー
さて、頑張るか!