施工例

海老名市 早々と2024先進窓リノベ補助金申請で内窓をお願いしました。

窓の内側に、内窓を付けたらすきま風も解消されました。

海老名市 早々と2024先進窓リノベ補助金申請で内窓をお願いしました。 昨年内窓をダイニングと和室の2窓に取付をいたしました。建ててから2度ほど塗装をした家なので築年数は20年を超えました。どこからかすきま風が入るのか?冬はとても寒いのが悩みでして、マドリエ海老名さんに相談させていただきました。前回同様、ガラス交換も考えていたのですが、スキマ風と寒さ対策には内窓を勧められて施工をお願いしました。ギリギリ国の補助金申請のタイミングで施工が間に合いました。今回は冬の寒さ対策に1月開けてすぐに取付をお願いしました。
  • 施工完成:2階洋室南
    海老名市 T邸 内窓インプラス
    キャラメルウッド色/クリア透明3-11-3ガラス
  • 施工完成:2階洋室西面
    海老名市 T邸 内窓インプラス
    キャラメルウッド色/クリア透明3-11-3ガラス
  • 施工完成:1階和室
    海老名市 T邸 内窓インプラス
    ニュートラルウッド色/クリア型4-11-3ガラスガス入り
    1階なので、外からの視界対策も兼ねて、取り付けるガラスは型硝子にしました。ガス入り仕様にし、断熱効果をアップ!補助金もSランクで申請します。

お客様のご要望

前回内窓をつけたらすきま風も無くなり、部屋があたたかくなった。今回は和室、寝室につけたい!!

お客様が弊社に決めた理由

地元である事、以前に部品の交換をお願いしたことがある。

お客様の声

すきま風もピタッと納まり、部屋が暖かい。冬に間に合ってくれて助かりました。

施工概要

所在地
神奈川県海老名市
工期
1日
リフォーム
窓3ケ所
製品情報
LIXIL製内窓インプラス
築年数
25年
大まかな費用
32万円
竣工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社
施工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社