施工例

海老名マンション 2024先進的窓リノベ申請を利用し、窓断熱アップ!!

お得な補助金制度「先進的窓リノベ2024」を使って窓リフォームしませんか。

海老名マンション 2024先進的窓リノベ申請を利用し、窓断熱アップ!! 築浅のマンションはみなさんの憧れの住環境です。特に高層階になると、大きな窓からの日差しを充分に浴びたり、良い景色が見えたり、好条件で快適なお住まい環境だといえます。それでも悩みはあるものです。ポカポカ日差しのある南面の窓に比べると、東や北面の窓は、日があまりあたらず、寒さが気になるお部屋環境。I様からも寒さと結露のお悩みで内窓設置のお話しをいただきました。
室内を暖かく保つためには、窓の断熱性能がおおきくかかわります。特に断熱効果の高いマンションは、窓から出入りする熱の量を抑えることで、エアコンの稼働もだいぶ抑えることになります。節電、省エネ効果も期待できます。
  • 施工完成:洋室1.
    海老名マンション Iインプラス
    内窓インプラスはホワイト色をお選びいただきました。
  • 施工完成:洋室2
    海老名マンション Iインプラス
  • 施工完成
    海老名マンション Iインプラス 海老名マンション Iインプラス
    今ついている窓の内側にある木枠にインプラスの枠を取付け、ガラス障子をはめ込みます。内側にもう一つの窓が付き2重窓になります。
    枠は樹脂製、ガラスは断熱効果の高いLOWE硝子です。

お客様のご要望

日が当たらない東面の部屋。冬が寒いのが最大の悩みです。内窓が良いと聞き設置をお願いしました。

お客様が弊社に決めた理由

地元である安心感

使用素材

樹脂製内窓インプラス仕様。ガラスは断熱性能の高いLOWEガラス仕様です。

お客様の声

冬本番の寒い最中「とても良い使い心地で大変満足しております。」との感想をいただきました。