施工例

綾瀬市 築年数26年 玄関の断熱化を目指します!

断熱性能を上げて、家の住み心地を高めましょう!

綾瀬市 築年数26年 玄関の断熱化を目指します! 本日の施工例は築年数26年のY様邸の玄関リフォームになります。
マンション改修でお世話になりましたA様からご紹介いただき、玄関ドアリフォームのご注文をいただきました。
断熱性能の高い製品。加えて採風タイプの仕様をご希望です。断熱仕様K4 M83型をご案内させていただきました。
南側に面した玄関は、開け放すと北側の窓から風が抜けて夏はとても涼しいんです。防犯を考えると開けっ放しはとても危険!
断熱性+採風+防犯性にこだわりお決めいただきました。
  • 施工前
  • 施工中
    既存の枠を残し、上から被せるように取付をするカバー工法という施工方法になります。
  • 施工完成
    完成いたしました!人気の採風タイプの断熱ドアです。ドア本体の丁番側から風を取り込めます。玄関内の独特のニオイや湿気を逃がします。

お客様のご要望

玄関リフォーム

お客様が弊社に決めた理由

知人からの紹介

ポイント

1日で完成するカバー工法という工事方法になります。

お客様の声

家に入った瞬間、以前に比べ暖かさが違います。断熱性にこだわって良かったです。時々開けて換気をしていますが、喚起ができるのはとても便利です。

施工概要

所在地
神奈川県綾瀬市
工期
1日
リフォーム
玄関
製品情報
リシェント玄関ドア3断熱仕様K4ファミロック電池タグキー親子右吊り M83型 トリノパイン
築年数
26年
大まかな費用
60万円
竣工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社
施工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社