施工例

海老名市  断熱性玄関リフォーム 施工例

断熱性能アップ!最新機能で快適!防犯性もアップし安心!

海老名市  断熱性玄関リフォーム 施工例 築年数28年。デッキの取付から始まり、和室の部屋を洋間にしたりとだんだんとイメージ通りのリフォームが完成してきましたとは、お施主様のご感想です。先進窓リノベ補助金をご利用いただき、窓のリフォームもご依頼いただきました。今回は玄関ドアのリフォームになります。玄関と窓を1ケ所スペーシア硝子にし、住宅エコリフォーム補助金の申請をさせていただきました。ホワイト色の玄関ドアを木目調のお色にしたドアリフォームが、外壁のお色にバッチリマッチしました。思った以上の出来栄えに奥様のセンスに脱帽しました。

  • ビフォーアフター
    BEFORE リフォーム前後 AFTER
    今のホワイト色の玄関から、木目調のマキアートパイン色の玄関にガラッとイメチェンをしました。
    玄関ドアは、常に外気に触れているため以前は、金属性の素材が使われるのが一般的でした。アルミ製だった玄関ドアを、断熱性能の高い玄関ドアにすると、家全体の断熱性がアップします。部屋の温度差で起きる冬のヒートショックを防ぐ効果が期待できます。
  • 廊下
    廊下の窓:日本板ガラス真空硝子スペーシアにガラス交換をし、断熱性能を高めます。

お客様のご要望

玄関リフォーム

お客様が弊社に決めた理由

以前からお付き合いいただくOB様になります。

ポイント

今ついている玄関の上から取付けるカバー工法という施工方法になります。壁や床を壊さないで取付けをいたします。工事費も安価で、施工も1日で完了いたします。

お客様の声

デザイン、ドアの色で悩みました。イメージ通りの仕上がりに満足いたしました。

施工概要

所在地
神奈川県海老名市
工期
1日
リフォーム
玄関
製品情報
YKK玄関ドアリモE01仕様 マキアートパイン色 クラシックハンドルゴールド
家族構成
ご夫婦
築年数
25-30年
主な仕上げ
カバー工法工事
大まかな費用
50万円※真空硝子スペーシア交換共
竣工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社
施工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社