施工例

海老名市 内窓インプラス取付で補助金申請しました!

断熱、結露軽減、省エネに、効果を実感!

海老名市 内窓インプラス取付で補助金申請しました! 1階和室・ダイニングの掃き出し2窓に、LIXILのインプラスを取付けし、窓を2重にいたしました。お客様のお悩みは冬の寒さと結露の悩みです。グッと冷え込む日があり、内窓の良さを実感していただきました。2023年の大型補助金「先進的窓リノベ補助金」
大窓2窓で 168000円(@84000円×2窓)の補助申請です。予算確保のため、事前に階段手すりを取り付けての予約申請をし、受理をいたしました。
内窓を取付けて、国が補助金を出してくれる。内窓の効果が認められ、窓からの省エネはまだまだ続きます。
2024年度の継続(も補助額等変更有)も決まりました!
  • 和室ビフォーアフター
    BEFORE リフォーム前後 AFTER
    出来幅W1660×高さH1969 LOWEクリア透明仕様
    補助金ランクSランクになります。
  • ダイニングビフォーアフター
    BEFORE リフォーム前後 AFTER
    出来幅W1718×高さH1787 LOWEクリア透明仕様
    補助金ランクSランクになります。
  • 階段手すり取付中
    先進的窓リノベ補助金申請前の予約工事です。

お客様のご要望

窓の断熱化

お客様が弊社に決めた理由

以前からメンテナンス(クレセント交換、玄関鍵交換)をお願いしています。今回は補助金のポスターを見てご相談をいたしました。

お客様の声

寒くなる前に取付をしてもらいました。効果を感じてます。

施工概要

所在地
神奈川県海老名市
工期
1日
リフォーム
リビング、和室窓2窓
製品情報
LIXIL内窓インプラス
築年数
30年
大まかな費用
30万円※階段手すり取付け+内窓2窓取付
竣工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社
施工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社