施工例

海老名市 ドアチェックが壊れたのを機に玄関リフォーム! 施工例

近年多発する空き巣被害にも玄関リフォームで「防犯」

海老名市 ドアチェックが壊れたのを機に玄関リフォーム! 施工例 ドアを開ける時にドアが重い!!今まではスムーズにしまっていたドアの不具合。古い木製のドアが年月と共に開閉がスムーズに出来ない状態でした。
既存のサッシ枠を残し、新しい枠を取り付ける、カバー工法で施工する事になりました。
カバー工法は壁や床を壊さずに施工するので約1日で工事が完了します。

  • 施工前
    海老名市K邸 リシェント
    施工前の玄関は木製。開け閉めの際にギィーと異音が出てきました。
  • 施工完成
    海老名市K邸 リシェント
    アルミ製の豪華な玄関が完成しました。
    開閉は軽々!防犯性能の高い鍵がつきました。

お客様が弊社に決めた理由

海老名市で長くお店をされている安心感。来て下さった担当さんのわかりやすい説明。

ポイント

既存の玄関の上から被せるように取付をするカバー工法という施工方法です。壁や床のタイルを壊さないので1日で工事が終わります。

施工概要

所在地
神奈川県海老名市
工期
1日
リフォーム
玄関ドア
製品情報
LIXIL製リフォーム用玄関「リシェント3 C12N型オータムブラウン」
家族構成
夫婦
築年数
44年
主な仕上げ
古い枠はそのまま残し、上から被せるように取り付けのカバー工法という施工法歩になります。
大まかな費用
40万円
竣工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社
施工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社