施工例

海老名市 内窓インプラス施工例「防音対策としても効果を発揮するインプラス」

インプラスの取付で「先進的窓リノベ補助金」と「かなペイポイント付与」グッドなタイミング!!

海老名市 内窓インプラス施工例「防音対策としても効果を発揮するインプラス」 海老名市在住のK様はご両親との2世帯住宅にお住まいです。寒さと結露のお悩みに加え外の音も気になるところ・・・ご連絡をいただき内窓を2窓施工をさせていただきました。内窓は前々から取付けたいと思っていたそうです。ちょうど国の補助金「先進窓リノベ事業」が始まりました。施工は、インプラスの生産が間に合わず、施工をお待たせし、8月の施工完成となりました。事前に予約申請を行っての施工待ちでした。
神奈川ペイのポイント事業が7月より始まったタイミングになり、20%ポイント付与を案内し、お喜びのお声をたくさんいただきました。
  • 施工完成
    海老名市K様 インプラス
  • 施工完成
    海老名市K様 インプラス
  • キッチン換気扇施工後
    海老名市K様 レンジフード
    換気扇を交換したいとお話しくださりましたことから「先進的窓リノベ補助金」の予約申請をさせていいただきました。

お客様の声

補助金のことを案内していただき取付をお願いしました。取付けたその日から防音効果の違いを実感してます。

施工概要

所在地
神奈川県海老名市
工期
1日
リフォーム
2F窓2ケ所
製品情報
LIXIL製内窓インプラス
築年数
夫婦+子 両親との2世帯住宅
竣工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社
施工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社

インプラス 遮音効果実験 ワンちゃん編

↓↓↓

https://x.lixil.com/watch/6323045931112

インプラス遮音 QRコード