施工例

海老名市 インプラスを取付けて出窓を二重にした施工例です。

内窓を取付けて国の「先進窓リノベ補助金」を申請しました!

海老名市 インプラスを取付けて出窓を二重にした施工例です。 築年数30年の我が家は単板ガラスのサッシです。とにかく寒いのと冬の結露が悩み・・・マドリエ海老名の社長様から窓を二重にする内窓インプラスのご紹介をいただきました。国の補助金の説明を案内していただき取付をお願いしました。
  • ダイニング出窓:ビフォーアフター
    BEFORE 海老名市 N様邸 インプラス リフォーム前後 AFTER 海老名市 N様邸 インプラス
    出窓にインプラスをつけられますか?というご質問をいただきます。出窓は外気に接する窓のため冷気にさらされて、特に寒い窓です。室内側にこのように取付けることで、冷気が遮断されて体感温度が全然違ってきます。単板仕様の出窓があるお宅には「インプラス」は本当にお勧めです。
  • キッチン窓:ビフォーアフター
    BEFORE 海老名市 N様邸 インプラス リフォーム前後 AFTER 海老名市 N様邸 インプラス
    キッチンの内窓はホワイトカラーの樹脂窓インプラスを取付けました。

お客様のご要望

とにかく寒い我が家・・・寒さと結露対策に内窓をお願いしました。

お客様が弊社に決めた理由

以前にキッチンの施工をお願いしました。

ポイント

キッチンと出窓で樹脂の色を変えました。

お客様の声

キッチンの窓にはホワイト色を。出窓にはニュートラル色をお願いしました。サッシの古さがカバーされて部屋全体までも明るく見えますね。