施工例

神奈川県 寒さ対策に窓を二重で断熱効果アップ!「YKKプラマードU」施工例

節電、寒さ、結露のお悩み・・・窓の断熱リフォームをするなら今!!

神奈川県 寒さ対策に窓を二重で断熱効果アップ!「YKKプラマードU」施工例 築年数30年のN様邸。N様は弊社で長年お世話になっております取引様です。お家の寒さを以前よりご相談をいただいておりました。今回、かながわペイのご利用をお勧めし、こどもみらい助成金の申請が始まったタイミングで施工をさせていただきました。YKKさんの内窓3ケ所、LIXILさんのリプラス1ケ所、TOTOさんのお掃除しやすいトイレでの申請を致します。これからますます寒くなってきます。グッドタイミング!でございました。
「こどもみらい住宅支援事業」こどもと名称がついておりますが、内窓設置のように該当する工事(ポイント換算¥50000-以上)であれば、すべての方が対象となります。
  • 施工後リビング出窓
    野地邸リプラス
    こちらの窓は壁面より外に突き出した窓「出窓」になります。外気を直接受けている窓のため、特に外の冷たい空気をたくさん室内に侵入させてしまう断熱対策には、厄介な窓です。
    このように、室内側に付けて窓を二重にしました。
  • 施工後リビングテラス窓
    野地邸リプラス
  • 施工前→施工完成後浴室
    野地邸リプラス 野地邸リプラス

お客様のご要望

お家のなかが寒い!!エアコンをつけてもあまり効果が感じられない!結露もひどい!

お客様が弊社に決めた理由

マドリエ海老名さんは、以前から長く取引をしている会社さん。安心感があります。

お客様の声

窓がキレイになり、部屋まで見違えちゃいました。窓が二重窓になりました。お部屋全体が暖かいです。

施工概要

所在地
神奈川県
工期
1日
リフォーム
窓3ケ所
製品情報
YKKプラマードU
築年数
30年
大まかな費用
20万円
竣工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社
施工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社

 

↓↓↓こちらはN様邸で施工をしましたLIXILさんのリプラスです。

野地邸リプラス

http://biz-lixil.com/tv/play.php?id=5217955010001