施工例

海老名市 やっとリフォーム出来た!「玄関ドア施工例」

断熱効果のある玄関ドアのリフォーム

海老名市 やっとリフォーム出来た!「玄関ドア施工例」 築45年経ったお家です。長きにわたり努めた会社をこの度退職しました。雨の日も雪の日も無遅刻無欠勤。休むことなく勤めあげました。長年、気になっていたお家のメンテナンスをすることにしました。手始めは玄関ドアのリフォームです。この後もリフォームを考えてます。やりたいところは、たくさんあり過ぎて気持ちばかりがはやりますが、少しずつこなしていくつもりです。
  • 施工前イメージプラン
    画像イメージ図作成
    玄関ドアをどのタイプにするか?お客様のリクエストにお応えして2通りのイメージ図をお作りしました。
  • 施工前
    施工前の玄関ドアになります。ドアがきっちり閉まりづらくなっていたり、カギが鍵穴にささったまま、回りにくくなっていました。
  • 施工完成
    最終的に選んだのはコチラです。見た目に高級感がありお家の全体イメージにしっくりと馴染みました。断熱仕様、色はクリエダークを選びました。
    断熱仕様K4手動親子タイプランマ付きM78型

お客様のご要望

玄関ドアリフォーム

お客様が弊社に決めた理由

地元で元気にお仕事をされている会社さんなのは知っていました。玄関の鍵をかけて出かけたものの鍵が見当たらない!!こちらの会社にSOSで飛び込みました。
親切で素早い対応に、その場で玄関の交換をお願いしました。

ポイント

お忙しくお暮しの奥様です。1日で完成するカバー工法の施工方法をご案内し、施工をさせていただきました。

お客様の声

すごく立派な玄関をつけていただきました。

施工概要

所在地
神奈川県海老名市
工期
1日
リフォーム
玄関ドア
製品情報
LIXIL製リフォーム用玄関ドア3
築年数
45年
主な仕上げ
カバー工法仕上げ
大まかな費用
39万円
竣工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社
施工
マドリエ海老名 海老名トーヨー住器株式会社